AfterSchool

AfterSchool

AfterSchool

アイドル×ファンの新しい関係の構築
世の中にはたくさんのアイドルが存在します。

考えたことはあるでしょうか、アイドルという職業について。

アイドルがアイドルを辞める瞬間について。

青春時代の多くを学業ではなく芸能に投資をした未来について。

多くの若者がセカンドキャリアを生きる術を持たないまま社会に出ていきます。

未来を見ない。今を楽しむ。今を見続けることによる弊害です。

今を見続け未来を渇望し、生まれるのは成功する事で得られる「明るい未来」か

大成できないまま芸能の寿命を終えた「不幸な未来」の二択です。

日々、私たちが目にするアイドルとは「明るい未来」を手に入れることが出来た人たちです。

全ての人が成功することは難しいかもしれません。

私たちが本サービスを通して行いたいことは、たったひとつ。

「アイドルという職業がカッコイイものであることを証明すること」

私たちは、After Schoolプロジェクトを通してファンによる、本質的なアイドル支援を実現します。

そして何より私たちがアイドルの最大のファンであり理解者でい続けます。

それぞれが持つ独自価値を本質的な形のまま、誰かの力に変えること。

その”本質的な伝達”が個性で溢れる世の中と誰もが楽しく生きられる世界を創ると信じています。

AfterSchoolカテゴリの最新記事